人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

また~りと不定期にいってみようやってみようってことで・・・
by ws10487
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ワタルをプレイしている様..
by masasi at 18:52
はは、なんて人だ。 正..
by hi-ros at 20:46
広○のメガネは100均だ..
by masasi at 20:37
なんかこの写真だけ見てた..
by hi-ros at 03:44
画像消えとるよー
by masasi at 02:27
コメント何個集まれば、拡..
by 伸ちゃん at 23:26
じゃあ僕も。
by masasi at 23:08
ME,TOO
by みーさん at 03:09
クリックしたら拡大キボンヌ
by TaKaMaSa at 18:31
東京長いなぁ~w
by TaKaMaSa at 01:31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


27日にまにあわなっかった~って事で27日の出来事

今日は、朝8時に起きてとりあえず飯食った。

夏休みにしては、自分としては早起き(^▽^)/
10時には今日まで借りていたビデオ(DVDのみ)を返しに行かなくっちゃ・・・
ちょいと趣味で○ピーしてるんです ヘ(-_-ヘ(悪
この話はまたの機会にして・・

本日は前から友人のMくんが企画していた飲み会の日だったんですな。
でも肝心の当日になってもどこに何時に行けばいいかわからん( ̄-  ̄ )
って迷ってたらもう一人の友人Sくんからのmailが・・・
「7時30分に御堂筋出口だって・・」
了解!

少し早めに大阪へ(((((^^)
どうしてかというとちょっとヨドバシカメラでお買い物。
親がデジカメを買ったのでそれのケースを買いに来たのだ。
27日にまにあわなっかった~って事で27日の出来事_b0003129_0313451.jpg
結構種類あるな~
どれがいいんだろ/(-_-)\
まあとりあえずbetterに
メーカー純正品を買っとこう。





てことで7時30分には少し早かったけど全員集合。
さっそくMくんに連れられて焼肉屋へ
食べ放題&飲み放題で3400円ちょっと、普通かな?
27日にまにあわなっかった~って事で27日の出来事_b0003129_039142.jpg
出来上がってるMくん
俺も相当やばかったね~♪└|∵|┐
俺の画像はMくんのブログにきっとある
・・と思う?
最後にはやばくなってトイレ直行
・・・ゲ○~ (お恥ずかしい
あ~すっきりした\(^ ^)/


すっきりした後は食後の運動ってことで近くのボーリング場へ。
27日にまにあわなっかった~って事で27日の出来事_b0003129_0492427.jpg
ナイスフォームのMくん!
でも結果はガーターだったりする( iдi )

結果は1ゲーム目で「93」うそ~
100以下だったりする
それでは悔しいので(自分の中では)
2ゲーム目「106」アブね~
けど自己満足(^-^)V

最後は初めてのビリヤード!!
27日にまにあわなっかった~って事で27日の出来事_b0003129_0574266.jpg
はじめはスカリばっかで超恥ずかった~^^

←結構まじめにやるMくん。

自分は初めてだったので
打って当てるだけに専念する。


27日にまにあわなっかった~って事で27日の出来事_b0003129_115881.jpg

ミラクルショット連発のSくん!→

「二人とも結構ウマ~」「(≧ロ≦)

ビリアードかなりおもろかった。
ヘ(>ロ<)ノ<またやりたい~~。


まあ、このように楽しい野郎3人の飲み会だった。
今日は(^O^)ノ<サイコ~~~
の一日だった・・・。
by ws10487 | 2004-07-28 01:13
<< ちかくの店① 画像を貼ろっと >>